top of page

活動報告

平成28年度 夏季地連審査

本日は平成28年度 夏期地連審査が行われました。

同女大弓道部は「正射必中」を目標としており、部員全員が審査を受けています。

今回は、受審可能な二回生3名と三回生2名がそれぞれ無指定・初段・参段・四段を受審しました。

二回生は3名とも初段に合格!!他の初段である二回生3名と並びました!

今年二十歳となる二回生が全員初段となったので、無事に三十三間堂大的大会(通し矢)の出場条件をクリアしました♪ 来年の1月が楽しみですね( ˘v˘)

三回生2名は不合格という結果でした・・・。

やはり参段・四段は一筋縄ではいきませんね。

次の9月に行われる秋季地連審査では、他の三回生4名も含め参段・四段に合格できるよう日々精進します!

公式戦  試合結果
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page