top of page

活動報告

第64回 全日本学生弓道選手権大会

8月9日から8月11日まで全日本学生弓道選手権大会が行われました。

一日目(8月9日)は男子団体予選、二日目(9月10日)は女子団体予選、三日目は団体トーナメント・個人決勝でした。

女子団体予選では、2中で予選敗退となりました。

個人決勝では、鈴木が出場し一・二本目で敗退となりました。

今回、全国の大学生が集まる全日にて様々なことを経験できました。

来年の全日は神戸で行われます。応援よろしくお願い致します。

公式戦  試合結果
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page