top of page

活動報告

合宿 於 ペンションオリーブ

9月1日から4日までの四日間、滋賀県高島市にあるペンションオリーブさんにて合宿を行いました!

1日目は立ち練習や射込みを行い、2日目には一回生が的前デビューをしました!

3日目と4日目には、吉田先生と高尾先生もいらっしゃってご指導いただきました。

さらに3日目には、二回生は三十三間堂の通し矢に向け、遠的練習を行いました。3日目の後半は、金的・白扇・風船を用いて余興を行いました。夜にはレクリエーションで盛大に盛り上がり、皆楽しんで合宿3日目を終えました。

4日目はリーグ戦形式の対抗戦を行いました。一回生は仕事のやり方をマスターし、リーグ戦に向けての準備が整いました。

9月11日にはリーグ戦が始まります。できることは全てやりました。

あとは全力でぶつかるのみです!!

公式戦  試合結果
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page